Nicotto Town



サイボーグドッグ39 ~体験入学5日目~

~2時間目、法術~
俺と、玲治は法術と呼ばれる魔法のような物を勉強していた。
春「ねぇ、今日は花見日和なんだからさ~ちょっと休憩も兼ねてお花見しよっか~」
と、法術を教える藤間春・・・先生(ふじまはる)は俺達に花見を提案した。
もうすぐ、チャイムが鳴って昼休みなんだし 今回は家主が部活の関係で握り飯しかないからちょうどいいから言うことに賛成した。
玲「でも、どこで食べますか?ここって梅は咲いているけど桜なんて1つも見あたりませんけど・・」
春「僕のとっておきの場所があるから大丈夫♪ここから近いしね~あ、そうそう彼女を呼ぼう♪~お~い、朝子ちゃん~。」
朝「そのようになれなれしくお呼びしないで下さい、藤間先生!!」
春「そんなに冷たくしちゃうとここで何かしちゃおうかな~。」
朝「何かって何ですか!場合によっては警察に突き出しますよ?」
春が呼んだのは、滝本朝子(たきもとあさね)。
家主(七川冷)が言うには、彼女は学校を卒業した後に校内の警備員になった美女で彼女がいる限り校内で悪事はないといっても過言じゃないぐらいのすごい人で 春と彼女は付き合ってるらしいとか・・・
イチャイチャしてないで早く花見しようぜ?
悟「なぁ、玲治。俺達って邪魔者だと思う?」
玲「さぁ~。」
結局、警備員のお薦めの場所へ2匹と2人で行った。
そこは、すごく桜が綺麗な場所でほとんどが桜をめでる老人達でいっぱいだったけど席を確保して花見をした。
春「玲治君、悟君。水は今日習った水表の術で出してこの入れ物に鬼火で沸かしてくれないか~」
・・・提案に乗った俺がバカだった。
花見は、まあまあ楽しかった。
春のセクハラ行為を警備員が阻止しているのは見苦しかったけどな。

続く!(5件以上のコメントがあれば!!)

アバター
2011/04/16 10:57
(≡・∀・≡)(●´-`●) (♥・ω・♥) (=^ω゚)ノ▼≧ω≦▼ゞ(≧ε≦o)∩( ・ω・)∩
(。・_・。)ノ( ● ´ ー ` ● )
いつもサークルでお世話になってるですぅ
日ごろの感謝をこめてステプですぅ!・゚゚・(>_<)・゚゚・The Detective Conan サークルのみんなにしてるんだぁ
これからもサークルで仲良くしてですぅ(・∀・ )
コナンのサークルは、いつも楽しいね。
沈黙の15分も始まったね(ヽ^◇^)
また、15周年おめでとォう。
これからもずーーーーっと続いて行くといいね。
コナンサークルも、コナンも!!
とっ言うわけでステプですぅ
ステプだけですがこれからもよろしくぅ(σ・∀・)σ
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";

アバター
2011/04/12 21:32
玲治と悟は、冷ちゃんがつくった握り飯を持って学校へ???
想像すると、可笑しい。
アバター
2011/04/10 05:45
★ドリィムさんへ
すいません~
でも、次回はあるかもしれませんよ?
アバター
2011/04/10 00:49
今回は前回から間がありましたね・・・
今回は戦いは無いのですね・・・(^^;

藤間春先生のセクハラをサイボーグ能力で
懲らしめて欲しかったですw
アバター
2011/04/10 00:07
たしかに言葉セクハラ

先生に甘いのかな、警備員の彼女は



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.