Nicotto Town



運勢(仏滅)


自己の意見を通さんとするは驕慢となると反省すべし

中日新聞より


流されるよ(ぇ
あまり意見を通そうとしない性格ですから、
流れ流れて…どこに行くのか(’’*

今日は晴れて家にこもってのゲームに相応しい天気(ぇ
散歩から帰ってきたらゲームです♪
昨日、座椅子を買ったので、
ゲームもきっと快適ですよ。

ガーデニング
昨日はやたらと恩返しされた(^^;
4回くらい現れたけど、
今日は出てきていない。
なんてむらのある恩返しなんだ(’’*

記念アイテム。
やけにおいしそう(’’*

アバター
2011/04/11 21:23
コメントありがとうございます☆

>モトラナ様
うろうろしてから収穫すると蜂さん来るのでしょうか(’’*
あやかりますように><

>らら様
なぜか大量に表れます(’’*
そのうち現れなくなるかも><

>ひこひこ様
今週も頑張っていきます♪
花粉はスギからヒノキになっていますが><
アバター
2011/04/11 04:25
紅玉さん おはよう(*^。^*)

今週もしっかり頑張ってくださいね^^

宜しくです^^
アバター
2011/04/10 10:42
なぜにそんなに恩返しにあやかれるのじゃ?
アバター
2011/04/10 10:33
ミツバチあやかりたい~~~!
紅玉さんのところうろうろしてから収穫してみます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.