Nicotto Town



運勢(大安)

ミツバチぶんぶんイベント


花壇で花のミツを探しました。
花のミツボトルを見つけました。

心こそ心まどわす心なれ、心に心、心ゆるすな。勝負に臨む以前に歌うべし

中日新聞より


勝負に臨みません(ぇ
花粉に負けっぱなしですから。
これからの旬はヒノキだと思いますよ。
とりあえず…頑張る><
鼻と目がかゆいけど…我慢する><
花粉に心許さない(ぇ
…占いそっちのけ。

ガーデニング
ぼちぼち

タウン
順調にミツが集まっているよ♪

アバター
2011/04/12 22:49
コメントありがとうございます☆

>ちびやす様
ヒノキはこれからなので大変です><
ピークは過ぎても再びピークが迫ってきます><

>ひこひこ様
雨が降っていたんですね…うらやましい(ぇ
こちらは無駄に晴れていました><

>まるぞう様
音痴でも勝負は大事ですか…我が家は全員が音痴だから><
花粉はこれからも本番です。

>popoco様
花粉も自身も収まってほしいですね><
部屋干しは湿気が><

>らら様
目薬は大切ですね…貰ってこようか買ってこようか><
指すのが下手で飛んでもないことになりますが(^^;
アバター
2011/04/12 13:28
花粉の目が痒いの、我慢しない方が良いと思いますよ~。
目医者さんか薬局で目薬を入手したが良いですよ。。。目の為に。ホントに。
アバター
2011/04/12 08:58
ずっと部屋干ししてましたが、
あまりの湿気に、とうとう外に干し始めました。
花粉も地震もおさまって~。
アバター
2011/04/12 06:58
いつも母ちゃんに負ける。音痴でも歌ってから勝負しよう。^^ 花粉症大変ですね。^^
アバター
2011/04/12 04:34
紅玉さん おはよう(*^。^*)

昨日は東京も夕方から 今朝にかけて雨が降って

花粉を流してくれましたね。

今日も頑張ってくださいね^^
アバター
2011/04/11 21:22
スギもヒノキもとは、
大変。

当方、今年は、どうにかピークが
過ぎたようです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.