Nicotto Town



運勢(赤口)


自我心はお礼を請求する。子供はお礼欲しさに遊ばない

中日新聞より


何が何だかな占いはさておき。
今日で一周年だそうです…私。
記念アイテムもいただきました…一年早いなぁ(’’*
ってか、一年でコインが108,053たまるんですね。
どれだけ使っていないんだ><
何かしないといけないような気もしますが、
今まで通りまったり行きましょう♪

ガーデニング
マーガレット「黄」が99位でした♪

課金
せっかくの一周年だから、
何か衣装を買おうか迷い中><
一度、チャンスを逃すと放置だから。

アバター
2011/04/13 22:53
コメントありがとうございます☆

>ちびやす様
子供は無垢で無邪気で…無謀です(ぇ
いいですよね。

>ひこひこ様
暖かくなってきましたよね♪
一周年記念…もしかして一斉送信とか(^^;
課金は慎重に考えます。

>黒にゃー@狼様
コイン…なかなか使わないからたまるたまる。
ペットでも買って豪快に使いたいです。
リアルで使えないのだから><
アバター
2011/04/13 20:37
コイン凄いですね!!!
自分今最高記録で10000~ぐらいです^^;
アバター
2011/04/13 06:21
紅玉さん おはよう(*^。^*)

昨日はまた寒かったですね~

今日はまた暖かくなる様で嬉しいですね。

一周年記念 昨日もらいました^^

お金は大事なので課金は慎重に考えてね^^
アバター
2011/04/13 06:11
子供は無垢ということでしょう。

無邪気だし。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.