Nicotto Town



運勢(友引)

ミツバチぶんぶんイベント


花壇で花のミツを探しました。
花のミツボトルを見つけました。

苦楽は過去や未来にではなく現在にある

中日新聞より


なかなか原発の影響が止まらない。
地震も余震が多くて速報がよく流れる。
あまり楽しい状況ではないです><
しかし、自粛がそろそろ復興の足を引っ張るのではないか心配。
経済が立ち行かなくなると復興も止まるよ。
何かやっていこう><

ガーデニング
四葉のクローバーは出ないね><

釣り
ハチミツは釣り上げたいので頑張る><

ガチャ
シロツメクサのコサージュ×1
シロツメクサのブレスレット×1
あやめのリング×2
カーネーションのペンダント×2
さわやかグリーン×1
青空こいのぼり×2
ドリーム券×1
まだまだこれから頑張ります><

アバター
2011/04/15 23:06
コメントありがとうございます☆

>ひこひこ様
暖かな一日でしたが…雨とは出会わなかったです。
会社にいるときに降っていたみたいですね。

>ちびやす様
青ガチャ気合が入ります(’’*

>まるぞう様
先ずはにこっとの景気回復(’’*
なかなか使う機会がないです><
アバター
2011/04/15 17:01
まずはいっぱいCコイン使ってください。^^
アバター
2011/04/15 06:05
青ガチャ気合入ってますね。
アバター
2011/04/15 05:22
紅玉さん おはよう(*^。^*)

金曜日ですね^^ 今日も暖かな1日になりそうですね。

愛知はもう雨降ってる感じでしょうかね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.