Nicotto Town



運勢(先負)

ミツバチぶんぶんイベント


花壇で花のミツを探しました。
花のミツボトルを見つけました。

すべての悩みは、本来の自己を知らぬところより生ず

中日新聞より


本当の自分。
実はかの国の王女様の末裔で
パッキンナイスバディな色白美人で
…とか妄想は置いといて(^^;
本来の自分ってなかなか知ることができませんね。
なんだかんだで、自分の見栄と思い込みで、
微妙に違う自分象が出来上がっていると思いますから。

ガーデニング
クローバーが出ない><
蜂は出てくるのに><

ガチャ
…同じのばかりが出てくるよ><

釣り
…桜のが釣れた(’’*

アバター
2011/04/16 14:38
コメントありがとうございます☆

>ひこひこ様
気持ちのいい気候になりましたね。
暖かくて過ごしやすいです。

>まるぞう様
アラブの王国も先行き不安ですか(’’*
お姫様もいいですよね♪

>ちびやす様
リアル挙動不審はダメですよね><
妄想で自分をのんびり解放します><

>モトラナ様
妄想楽しいですよね(’’*
しかし、本当に現実は厳しいです><
アバター
2011/04/16 12:32
あははw妄想いいですね。
私もよくそんな妄想していましたw現実はキビシー><
アバター
2011/04/16 08:31
妄想?は、精神の開放ですよ。

リアルで挙動不審者に

なるよりましです。
アバター
2011/04/16 07:01
どうせ妄想なら お姫様 けど今アラブの王国は先行き不安 ^^
アバター
2011/04/16 05:23
紅玉さん おはよう^^

今日は25度まで 気温が上昇して夏日になりそうな感じで

心地よい春というより 初夏って感じになりそうですよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.