Nicotto Town



運勢(仏滅)

ミツバチぶんぶんイベント


花壇で花のミツを探しました。
花のミツボトルを見つけました。

無理を通せば、必ず苦悩生ずると知る時

中日新聞より


お昼寝しないと眠くなる的な(ぇ
占いそっちのけで、今日は風は強いけど暖かい日です。
花粉も元気に飛び交っております(^^;
久しぶりにいい感じのところで外食して、
接骨院でマッサージしてもらいました♪
あとはゲームをするだけとか(ぇ

ガーデニング
やっと桜の木を植え始めました。
合成して植木鉢だって作る予定。

ガチャ
ミニこいのぼり×1
シロツメ草のコサージュ×1
アヤメのフェイスペイント×1
シロツメクサのブレスレット×2
こいのぼりの靴下×2
アヤメのリング×3
カーネーションのペンダント×4
さわやかグリーン×3
青空こいのぼり×6
むらさきアーチ×2
ドリーム券×5
累積でこんな感じ。
目玉はあと一つですが、
他のもなかなか出てこないですね><

アバター
2011/04/17 09:33
コメントありがとうございます☆

>ひこひこ様
洗車お疲れ様です。
今月いっぱいは花粉まみれですよね><

>ちびやす様
青ガチャ…花輪がぜひとも欲しいので頑張っています。
目指せコンプです♪
アバター
2011/04/17 07:58
青ガチャ頑張ってますね。

アバター
2011/04/17 04:20
紅玉さん おはよう(*^。^*)

昨日洗車したのですが まだまだ花粉が付着してますね

今月いっぱいは まだ花粉の飛散がありあそうですね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.