Nicotto Town



運勢(赤口)


求めなければ得ることはできない。正しいものを求めて正しい報いあり

中日新聞より


夕方からの雨のおかげで
ダイブ花粉症が楽です。
しかし、まだまだ花粉が侮れない。
6月までは耐え忍ぶのみです><

ガーデニング
桜の植木鉢ゲット♪
むらさきの桜の種もゲット☆

ガチャ
あと残るはひとつ。
花輪のみ(ぇ

アバター
2011/04/19 22:14
コメントありがとうございます☆

>ちびやす様
求めていてもなかなか得られないものも><
花粉症は6月までです><

>ひこひこ様
植木鉢きれいですよね♪
大切に飾ります♪

>まるぞう様
雨…降りすぎも気がめいってしまいますね><
何とか花粉の症状を抑えないと><

>モトラナ様
少し肌寒くなりますね…体に注意しないと。
もう少しでコンプですが…なかなかうまく出てこない><
アバター
2011/04/19 08:43
雨も花粉が落ちるから悪くないのですが
寒くなるのがキツイです。
ガチャコンプ目前ですね!ふぁいとおー!
アバター
2011/04/19 07:09
あまり雨を求めないで~花粉症にはいいかもしれないけど^^
アバター
2011/04/19 06:24
紅玉さん おはよう(*^。^*)

桜の植木鉢ゲットできたんですね^^

良かったですね^^ 大切に飾ってくださいね^^
アバター
2011/04/19 06:15
求めよ。さらば、与えられん。ですかね。

紅玉さん、だいぶ花粉症長いですね。

お医者さんはいかれたのでしょうか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.