Nicotto Town



運勢(先負)


迷いは自分の心より生まれ悟りも自分の心より生まれる

中日新聞より


迷いしか生まれません(ぇ
アバターテーマ…保護色。
もうすぐ、GWとあって予定を考えています。
まぁ、ゲーム三昧でしかないと思いますが(’’*
一気にゲームを進めて楽しみたいけど、
それまでは忙しいです。

ガーデニング
四葉のクローバーの種を一個ゲット♪
がんがん蜂さん出ておいでぇ><

釣り。
やっとこさハチミツゲット。
額縁に入れて飾りましたが、
…結構でかい(’’*

アバター
2011/04/22 23:42
コメントありがとうございます☆

>ひこひこ様
暖かくなりそうですよね。
雨は勘弁したかったけど大雨にならなかったのでよかったです。

>ちびやす様
仏陀の格言…確かにありそう。

>まるぞう様
高速サービスも5月いっぱいなんですか><
行かないとだめですね。
アバター
2011/04/22 19:17
高速サービス5月いっぱい¥1000ー 出かけよう^^
アバター
2011/04/22 06:22
仏陀のような格言。

アバター
2011/04/22 04:57
紅玉さん おはよう(*^。^*)

今日は暖かくなりそうですね でも雨でしょうかね。

今日もがんばりましょうね!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.