Nicotto Town



運勢(仏滅)


無理を通せば、必ず苦悩生ずると知る時

中日新聞より


苦悩するうちは成長するって自分を励ます。
しかし、なかなか前に進まないって事。
まぁ、気にせずに生きていきますよん♪
とりあえず、無理はしないので苦悩しない。

ガーデニング
何とか鉢植えはできそうな気配。

アバター
2011/04/24 09:17
コメントありがとうございます☆

>まるぞう様
無理は禁物ですよね(’’*
私も体がいうこと聞きません><

>ひこひこ様
選挙なんですね…愛知はすでに終わりました♪
今日の晴れでしっかりと投票に向かってほしいですね。

>ちびやす様
マイペースに生きていれば事故回避。
注意しながらもマイペースがいいですね。
アバター
2011/04/24 07:40
のんびり生きれば
事故にも
あわないか。

マイペース、マイペースと。
アバター
2011/04/24 06:10
紅玉さん おはよう(*^。^*) 今日は選挙の投票日です

愛知も選挙あるんですかね^^

アバター
2011/04/23 17:20
無理はしません。と言うよりなかなか動きません。他まかせ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.