Nicotto Town



運勢(赤口)


幸福を求めずとも楽しき気持ちを養えば、おのずから到来。

中日新聞より


昨日の運勢が先週の土曜日のだった(^^;
新聞放置しまくりだったんだね(^^;
ちゃんとまとめて捨てないと><

幸福は楽しい気持ちを養ってからって事ですか><
何事も楽しく過ごせれば幸せって事ですね。

ガーデニング。
植木鉢できたから、
他の四葉のクローバーは全部出荷かな(’’*
特化は難しそうです。

アバター
2011/04/25 22:29
コメントありがとうございます☆

>まるぞう様
7時からだったんですね><ドンマイです><
植木鉢頑張りました☆

>モトラナ様
鉢植え頑張りました♪
4輪でできるので本当に簡単です♪

>うるめ様
心の持ちようですね…何事も。
できるだけ幸運を感じれるようになりたいです。

>ひこひこ様
GWはゲーム一択とか(ぇ
あまり予定はないのですよ。

>ちびやす様
日常の中に幸せがあるんですね♪
そんなことをしっかりと感じて生活したいです。
アバター
2011/04/25 06:07
幸せは日常の中にあり、かな。
アバター
2011/04/25 05:23
紅玉さん おはよう(*^。^*)

今週頑張ればGWですね もうご予定はあるのでしょうかね^^

今週も宜しくです^^
アバター
2011/04/24 23:12
幸福と不幸の閾値(ぼくは”しきいち”と読むのが好きです) は

心の持ちようが大きなパラメータに

成っていますよね。
アバター
2011/04/24 10:29
もう植木鉢できたんですね!
私はいま種を頑張って集めているところです><
少ない数で出来るのでしょうか?
アバター
2011/04/24 09:54
町会の掃除7時からであった。一人でやってしまってまた7時に顔出し10分で終わる。
似たものですね。^^ 鉢植え早いですね。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.