Nicotto Town



運勢(先勝)


言い訳をする者は弱者である。他人が見くびる

中日新聞より


占いがん無視
昼間の雷にはビビりました(^^;
地響きのような雷鳴と
空を切り裂くような雷光
そして、突然の大雨(’’;
怖いよ><
会社で仕事しながらも、
内心ビビっていましたよ。
しかし、帰りは雨がウソのように晴れていて、
地面も乾いていました(^^;
うそぉん><

ガーデニング
四葉のクローバーは出荷出荷♪
どっちかっていうと普通のクローバーの方が好みとか。

アバター
2011/04/26 23:25
コメントありがとうございます☆

>ちびやす様
本当に山の天気のようにコロコロ変わって怖いです><
天変地異だったらどうしましょう。

>うるめ様
開き直りですか><
他人に見くびられるのは嫌な気分ですよね><

>ひこひこ様
ゲームは今のところDSですね><
遅々として進みませんね><

>まるぞう様
雷鳴で愛犬おろおろ…見てるとかわいいかもですね><

>モトラナ様
見る聞く好きなんですか><
姉も好きなんですが私は怖いばかりです><
アバター
2011/04/26 23:05
昼間の雷!
雷を見る聞くは好きなので変わって差し上げたい・・・
まるで夏の夕立みたいですね
アバター
2011/04/26 20:42
最近雨が多いですね。雷鳴ると愛犬おろおろしてます。^^
アバター
2011/04/26 06:15
紅玉さん おはよう(*^。^*)

ゲームはPS3なんですかね? ニンテンドーのやつでしょうかね^^

楽ししみ方 色々ですからね^^
アバター
2011/04/26 00:12
これは 開き直り が強者と成ってしまいますが・・・

いずれにしても 他人が見くびる
 
アバター
2011/04/25 22:47
たしかに、山の天気のように
ころころかわりました。

転変地異なんでしょうかね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.