Nicotto Town



運勢(仏滅)

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
63165
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
48
獲得した宝石数
2161
今回の称号
朝のピンクな海外
2連鎖
5
3連鎖
4
4連鎖
1
5連鎖
1
6連鎖
3
7連鎖
3
8連鎖
2
9連鎖
1
10連鎖以上
29
2011/05/03 08:40

自らの苦しみ以上に苦しむ者ありと知って苦は軽くなる

中日新聞より


他人の不幸で…って事(^^;
じゃなくて><
自分の苦はたいしたことないから乗り越えろって事でしょう。
苦は…とりあえず、次の金曜日の出勤(’’*
必ず残業になると思うのよ><
残業ごとき…頑張ろう><
今日はまったりとゲームですよ♪
楽しもう。

ガーデニング
最近四葉のクローバーが出ないので
普通にガーデニング♪

釣り
さぼっているけど、
いつの間にかボスも登場しているのね。
家に飼いたいとか思っている。

アバター
2011/05/04 08:49
コメントありがとうございます☆

>まるぞう様
被害者を思うとゲームばかりでは(^^;
しかし、遠いので地元で経済活動の外食をしてこようと思います(ぇ

>モトラナ様
ボスお持ち帰りできました♪
なかなかふてぶてしい感じがかわいいです。

>ひこひこ様
今日も黄砂が飛んでいるんですね><
くしゃみが出ないようにマスクしないと><
アバター
2011/05/04 05:44
紅玉さん おはよう(*^。^*)

今日は晴れですが 今日も黄砂飛んできそうですね。

今日も良い1日にしてくださいね^^
アバター
2011/05/03 11:07
ボスお持ち帰りしたいですよね~
まだ会っていません><
アバター
2011/05/03 10:24
そう 自信・原発 被害者を思うと・ゲームやってるばかりじゃダメ 東北にお出で^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.