Nicotto Town


A Balearic Dinner


透き通るような群青色の・・・・


イメージカラーと言うものは普段気にしてはいないのですが
好きな色としては群青色、それも濁らず透き通る感じの群青が好きです☆

田舎育ちで地元の山に子供の頃から登ってるのですが
本当に天気が良く空気が爽やかな時の山の空ってのは
いわゆる空色水色の薄い色じゃなく、
深く透き通るような群青って記憶やイメージが強いんですよ

一時期流行ったラッセンのマリンブルーオレンジが印象的なハワイの絵が有りましたが
”東北の青”は山稜の新緑、あと残雪のなんかが
群青の透明感をさらに引き立ててる、そんな感じなのです(・ω・)ノシ




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.