Nicotto Town



運勢(赤口)


死の解決つきし者が本当の生の意義を知る時

中日新聞より


占い無視してアバ注目♪
散々悩んだ挙句に
猫ギター目的で課金しました><
猫ギターカワイイヨ(’’*
5回のプレイで目玉まで出てくれて本当にうれしいです♪
暫くは猫ギターですよ♪
欲を言えば…着物の方が良かったかも><
まぁ、全部かわいかったのでいっか(’’*
初めての有料ガチャ…なかなかいい感じでした。
目玉とギターが同じ色で本当によかったかも。

ガーデニング
のんびりまったり。

釣り
目玉…潜水艦かぁ(’’*

アバター
2011/05/06 23:16
コメントありがとうございます☆

>ちびやす様
本当に珍しいです(’’*
黒ガチャは本当に決断が必要でした(^^;

>モトラナ様
本当に猫ギターはかわいくて…虜です♪
これが目的だったので手に入って感激です。

>なるみ様
レア魚あまりいらないかも…とか考えています><
釣り…頑張らないと。

>らら様
課金者になってみました。
これでしばらくは課金はいらないかも(ぇ
猫ギターも首猫もかわいくて夢中です。

>ひこひこ様
お仕事がんばりました♪
一日だけってのもつらいですね><
アバター
2011/05/06 05:40
紅玉さん おはよう(*^。^*)

今日はお仕事ですね

頑張ってくださいね^^
アバター
2011/05/05 14:15
課金者になったのですかっ!!
猫ギターも首猫?も背景もかわゆす^^
占いは、私好みでした^^。
アバター
2011/05/05 12:44
レア魚すごいですね^^
名前変更しました前はナルミです^^
アバター
2011/05/05 10:14
わ!猫ギターかわいい♪
これはとりこになりますね^^
アバター
2011/05/05 09:10
おお、めずらしい。
とてもめずらしい。
なんだか、嫌がっていたけど、
黒ガチャ、チャレンジするとは。

ダブらず、いいものでたようで、
よかったですね。
似合ってますよ。

自分も1回回しました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.