Nicotto Town



運勢(先勝)


幸福は自足のうちにあり。諸事満足する善運日

中日新聞より


幸福はいつでもありますよ♪
とりあえずは、今日の仕事が終わったので、
明日は幸福です(’’*
ゲーム三昧万歳♪
しかし、やることがワンパターン(^^;

ガーデニング
ひそかに特化。
水撒いた瞬間に

ボン♪

って、びっくりしました☆

釣り
さぼった。

アバター
2011/05/07 13:42
コメントありがとうございます☆

>⊹⊱羅魅汰⊰⊹ 様
だらだら生活は本当に楽しかったです♪
早く戻さないと…月曜日からがつらいです><
落書き万歳(ぇ

>ひこひこ様
にゃんこロックはかわいいです♪
楽しく土曜日を過ごしています。

>ちびやす様
なんだか、わざわざこちらに火の粉をまき散らすなと言いたい><
夏場はこの辺は本当に地獄なんですけど><

>モトラナ様
普通に咲くとなんかかわいいけど、
特化はびっくりしますよね(’’*

>らら様
新しいチャレンジはほとんどしていませんね><
ワンパターンは安心ですが…今の時代には似つかわしくないかも><
アバター
2011/05/07 13:29
年取ると、新しい事へのチャレンジを自然としなくなります。
それでワンパターン化しますけど、心地よいですよね~。
ただ時代から孤立しがちになるので、このテンポの速い昨今では
如何なものかとは思う。
アバター
2011/05/07 11:25
水まいた瞬間に咲くと「おっ」と思いますが
特化すると「ビクッ!」ですよね^^
アバター
2011/05/07 10:05
こんにちは。
中部も夏場電力の心配が
でてきましたね。

なんだかシンドそう。
アバター
2011/05/07 06:16
紅玉さん おはよう(*^。^*)

にゃんこロック姿お似合いですね^^

良い土曜日を過ごしてくださいね!!
アバター
2011/05/06 23:55
ステプ(*ㅎωㅎ)ノ゙Ω

僕もゴールデンウィークでのだらだら生活に終止符を...(´;ω;`)

授業中、絵ばっかり描いてるww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.