Nicotto Town



運勢(先負)


親の遺物を大切に保存し、使用して家運長久

中日新聞より


親の遺物などない(’’*
とりあえず…物は大切にしようって事ですね。
大切にしすぎて物があふれていますが(^^;
整理整頓がまず大事だと思います><

ガーデニング
ここにきて四葉のクローバー出ます。
…ラストスパート(^^;

釣り
宇宙人釣りに夢中
潜水艦どうしよう…釣る(’’?
あまりそそられないとか(ぇ

アバター
2011/05/09 23:01
コメントありがとうございます☆

>ホープ様
「にゃあ」って音が出ると面白いかもですね♪

>ちびやす様
防衛のために釣りまくり…したみたいですね(’’*
思いのほか早かった気がします。

>ひこひこ様
一週間始まりましたね(’’*
今週も頑張っていきましょう
アバター
2011/05/09 04:37
紅玉さん おはよう(*^。^*)

一週間始まりますね 今週も宜しくです^^
アバター
2011/05/08 10:17
防衛のため、
釣りましょう、なんて。
アバター
2011/05/08 10:14
白いネコギターいいなあ。

「にゃあ」って音でるのかなあ。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.