Nicotto Town



運勢(仏滅)


人情の厚い人は社会性が豊かであり友人多し

中日新聞より

…ですよねぇ(’’*
とりあえず、宇宙人さらってきました(’’*
明日はボスを装備しようかと思っています。
…忘れていなければ。
なんだか早かった気がします☆

ガーデニング
まったりのんびり
最高レベルの花がたくさん出てきた。
…最高レベルになったら特化しやすくなるのかな(ぇ

釣り
さぼり気味><

コイン
121,523コイン
コンビニに興味なかったけど…そろえた方が良い(^^?

アバター
2011/05/10 23:40
コメントありがとうございます☆

>ちびやす様
思い切ってそろえた方がいいでしょうか(’’*
なかなかレイアウトが気になります><

>うるめ様
人情は難しいですね><
私も友達は少ない気がします。

>ひこひこ様
愛知でも節電です><
東京はもっと大変ですよね…貰っていたのが無くなるのですから><

>らら様
興味ないお買いもの…確かに楽しくないですからね><
無料でも大切にしたいです。
アバター
2011/05/10 11:05
興味無い物はお勧めしませんなぁ、余計な事ですが。^^
アバター
2011/05/10 06:11
紅玉さん おはよう(*^。^*)

中部電力の原子力発電所の停止決定しましたね。

愛知でも節電が求められそうですね。
アバター
2011/05/09 23:58
僕の場合、概ね正解の様な気がします。

人情って言われても文化的核家族としてはピンとこないし

同時に社会性も乏しい。

知り合いはいても、友達はいませんし

まさに ピッタンコ!って感じだわ^^

アバター
2011/05/09 23:24
思い切ってそろえてみては。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.