Nicotto Town



運勢(大安)


他人の悪い処が見えるのは自分に悪点あると反省せよ

中日新聞より


人のふりしてわが身を…って事ですか(’’*
今日は雨で花粉症には楽です。
ただ、肌寒いですね><
明日はもっと寒くなるとか…(^^;
しっかりあたためないとだめですね。
風邪には気を付けてください。

ガーデニング
ぼちぼちです♪

釣り
潜水艦が釣れた。

アバター
2011/05/11 23:31
コメントありがとうございます☆

>ホープ様
潜水艦は意外と小さかったです><
もう少しでかくてもいいのに><

>ひこひこ様
雨の日は花粉が楽ですが…ちょっと寒いです。
潜水艦はちょっと小さい><
巨大潜水艦がほしいかもしれません(ぇ

>ちびやす様
台風もう来ているのですよね><
その影響でこのまま梅雨とか><

>モトラナ様
ジメジメして体調不良を起こしやすいですね><
風邪には気を付けたいです。

>らら様
ココロにとどめておきたいですね><
なかなか自分の悪い処は見えません><

>うるめ様
自分の客観視は本当に高等技術ですよね。
相手のは本当によく見えるのに…なぜ…とか思います><
アバター
2011/05/11 19:30
自分を客観視するのは、かなりの高等技術と思われる。
悪点あれどもそのことにすら気付かない事の方が多いと思われよう。
逆に他人の欠点や失点や弱点は、極めて上手に見抜く者もいよう。
その上で、それらを自分のガードを固める糧にして行けるのならば、
最強の要塞に発展し得よう。
「せんせぇー、○○さんが今日の△△の時間に××をしていたのは、
良くないとおもいま~す」などと言ってのける正義の味方など
可愛いもんじゃあ あ~りませんか。
アバター
2011/05/11 12:18
ぅ~~ん、耳の痛い言葉ですね(*_*)
しかと心に留めておきたいと思います。
アバター
2011/05/11 10:53
紅玉さんも風などにはお気をつけください。
しかしながらジメジメしますねぇ。
なんだか6月のイメージです!
アバター
2011/05/11 06:09
昨日はむしあつく、
今日は雨。
今週は、これから雨が続くみたい。
台風の影響かね。
アバター
2011/05/11 05:36
紅玉さん おはよう^^

潜水艦おめでとうございます^^

今日は雨ですね~
アバター
2011/05/10 23:46
訪問ありがとう。

雨の日のすてぷです。

潜水艦いいなあ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.