Nicotto Town



運勢(先勝)


謀りごとの中心的存在は災いあり。無謀者になり吉運

中日新聞より


それ以前に、
謀できません><
無謀者でもないんですよ♪
とりあえずは…平穏無事。

ガーデニング
ぼっちぼち

釣り
さぼり

ガチャ
赤い傘ペイント×2
アンブレラ靴下×2
赤い傘リング×1
梅雨ぞらグラデーション×1
雨上がりレインボー×1
ドリーム券×3
ぼちぼちの出だし(’’?

アバター
2011/05/13 21:18
コメントありがとうございます☆

>ひこひこ様
本当に熱くなってきましたね><
昨日まで寒かったはずなのに…体調壊しそうです><

>モトラナ様
新ガチャ始まりましたね。
かわいらしいのが多いので楽しみです。

>らら様
手持ち小傘は本当にかわいらしい♪
なかなかでなさそうですが…頑張りましょう。

>まるぞう様
新ガチャです♪
楽しみですよね…頑張ってコンプです。
アバター
2011/05/13 20:29
考える葦じゃないし 今日からガチャ忘れてた^^
アバター
2011/05/13 09:19
今日も手持ち小傘目指します!
アバター
2011/05/13 07:16
はっ!新しいガチャ始まっていたのですね!
いい出だしですね♪
アバター
2011/05/13 03:22
紅玉さん おはよう^^

今日は暑くなって 夏みたいになるみたいですよ

手に持ってるアイスが美味しく感じる1日になりそうですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.