Nicotto Town



運勢(仏滅)


人は不可能を敢えてして失敗する。これ智足らざる故と反省すべし

中日新聞より


無理はするなって事ですね(’’*
智が足りないのもあるけど、
根気も足りないとか…感じ(’’?
失敗はほどほどに><

ガーデニング
のんびりまったり

ガチャ
おもちゃの赤い傘×1
アンブレラTシャツ×1
テルテルピアス×1
赤い傘ペイント×5
アンブレラ靴下×5
てるてるネックレス×4
赤い傘リング×4
紫陽花とせせらぎ×2
梅雨ゾラグラデーション×7
雨上がりレインボー×4
ドリーム券×6

どんだけダブっているのか(^^;
ドリーム券をダブりアイテムが抜いたよ。

アバター
2011/05/16 22:55
コメントありがとうございます☆

>Funny様
私も失敗が多いです><
人間だもの♪失敗はつきものです><

>ちびやす様
本当に晴れて暖かかったですね。
晴れが続くのはいいことです♪

>らら様
小傘かわいいですよね♪

>ひこひこ様
穏やかな一週間になってほしいです♪

>popoco様
本当に自分の分をわきまえるのは大切ですよね。
超えることをしだすと何とも締まりがない><
アバター
2011/05/16 09:18
う~ん。
なかなか為になります。
自分の分をわきまえることは大切ですよね。
(ちょうど、このことを考えてたとこです。)
アバター
2011/05/16 06:55
紅玉さん おはよう^^

今週も宜しくおねがいしますね^^

穏やかな一週間になりますよに^^
アバター
2011/05/15 12:35
小傘おそろ^^
アバター
2011/05/15 11:03
今日も全国的に晴天みたい。

アバター
2011/05/15 10:39
失敗を恐れずに挑戦する勇気も。
失敗したっていいじゃないか、人間だもの。
(失敗した時のいいわけです)

よく失敗ばかりするので。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.