Nicotto Town



運勢(大安)


流れ星森々たる林に落ち行く象。用心して行くがよい

中日新聞より


流れ星は願いをかなえてくれるよ(ぇ
用心に越したことはないですが、
その前に、
風邪で一人ダウンして大変でした><
これは、用心のしようがない><
頑張るよ。

ガーデニング
マイペース♪

釣り
さぼり

ガチャ
何ともダブりすぎ><

アバター
2011/05/17 20:46
コメントありがとうございます☆

>ひこひこ様
夕方あたりから降り始めたようです。
今日ものんびりと頑張りました☆

>ちびやす様
ちょっと風邪気味です><
寒暖差が来た感じですが何とか頑張りたいですね。

>まるぞう様
流れ星に願うは金♪
ジャンボ宝くじ買わないとですね♪

>らら様
風邪はちょっと引いている感じで復活は><
喉に来ると本当に鬱陶しいですね><
完之めざしましょう♪

>モトラナ様
ぶり返すのが怖いですね><
風邪は中途半端に長続きしそうですから(^^;
アバター
2011/05/17 11:07
あらら、風邪ですか。
ぶりかえさないようにお大事にしてください。
アバター
2011/05/17 10:03
風邪から復活したのですか?
私は大分良くなりましたが、まだ鼻とのどのいがらっぽさが鬱陶しくて。
完治めざしましょうね^^
アバター
2011/05/17 07:04
流れ星 見逃さないように用心ですね。ジャンボ宝くじ当たりますように。^^まだ買ってなかった
アバター
2011/05/17 06:18
風邪ですか。
寒暖の差が結構ありますから、
無理なさらないように。
アバター
2011/05/17 05:42
紅玉さん おはよう^^

今日は雨ですかね 東京は午後からですから

そちらはもう降ってる感じでしょうかね。

今日も頑張ってくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.