Nicotto Town



運勢(赤口)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+83

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.78cm
アブラハヤ
1
9.97cm
ブルーギル
2
17.88cm
カワムツ
1
16.20cm
ギンブナ
1
22.87cm
ヘラブナ
2
28.10cm
キンギョ(赤)
3
25.71cm
ナマズ
1
47.63cm
ニジマス
1
49.80cm
ライギョ
2
89.40cm
エンゼルフィッシュ
1
11.24cm
アユ
1
19.52cm
ウナギ
1
43.75cm
タニシ
2
5.02cm
ハクレン
1
96.15cm
2011/05/17 20:09

佳境に出でて足自ずから止まる。本日思わざる珍場に出でん

中日新聞より


珍しいモノには出会わなかったね><
まぁ、平穏無事なんだからこれでいいよ。
とりあえずは、平和が一番です。

ガーデニング
種は拾えない
特化もしない><
ちょっとさみしいガーデニング生活。

釣り
レアが釣れぬ><

アバター
2011/05/18 21:43
コメントありがとうございます☆

>らら様
本当にメガらないのはどうして><
可愛い花はいいんですけどね。
新しい花も出てきますし♪

>ひこひこ様
早くレアを釣りたいですね。
焦らずのんびり頑張りたいです。

>モトラナ様
たまのハプニングとまったりとした平穏がいいですね♪
ウハウハ種を拾いたいです♪

>ちびやす様
のんびり頑張るしかないですね。
確かに、レアがすぐにつれたらレアじゃない(’’;
アバター
2011/05/18 19:19
のんびり行きましょう。

レアすぐに釣れたらレアじゃなし。
アバター
2011/05/18 10:23
平穏な日常って、身に染みるくらい一番ですよね。
たまのハプニングもいいけど!

そのうちウハウハ種拾えますよ♪
アバター
2011/05/18 06:30
紅玉さん おはよう(*^。^*)

早くレア釣れつといいですね^^

今日は朝から 快晴ですね^^
アバター
2011/05/17 20:50
メガらないのです。どぼじで(どうして)・・・(/_;)
でも可愛く咲いてくれるから良いでしょう^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.