Nicotto Town



運勢(先勝)

釣りのランキングで入賞しました。

2011/05/10 ~ 2011/05/16
ヘラブナ
順位 大きさ
3位 ヘラブナ 39.86cm

兄弟や姉妹にできるだけ善い事をして発達あり

中日新聞より


兄弟によいこと…無理(ぇ
なかなか良いことってわかりにくいですね。
今日は晴れていて気持ちが良かった。
花粉症でも晴れはうれしいです。
くしゃみがなんだっていうんだい><

ガーデニング
37に何気にアップ。

釣り
さぼりながらも3位入賞♪

ガチャ
残りはヘアクリップとブレスのみ><

アバター
2011/05/19 21:28
こんばんはステプ

>ひこひこ様
順位がブログにできるのがいいですよね♪
いい結果だけ載せていきたいです。

>ちびやす様
3位びっくりです
初めてのお立ち台な気がします。

>まるぞう様
しれ貰えるのはいいことですね。
それだけ大切に思われている。

>らら様
お立ち台です♪
初めてなのでうれしい限りです。

>モトラナ様
本当にうれしいですよね♪
お立ち台は気持ちがいいです。
兄弟によいこと…してもらいたいですね。
アバター
2011/05/19 10:47
3位!おめでとうございます!めでたい~~~

兄弟姉妹に善いこと・・・^^
してもらいたいわ~w
アバター
2011/05/19 09:17
お立ち台ですね^^祝祝♪
アバター
2011/05/19 06:40
おめでとう してもらってるほうです。^^
アバター
2011/05/19 06:14
第3位
すごいですね。

今まで入賞したことないですよ。
アバター
2011/05/19 03:42
紅玉さん おはよう^^

おぉ~ 3位ですか すごいですね おめでとうございます^^

ブログに掲載できる様になったんですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.