Nicotto Town



運勢(友引)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+102

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.00cm
ワカサギ
1
9.99cm
ブルーギル
1
15.11cm
カワムツ
2
15.26cm
ニゴイ
1
47.03cm
キンギョ(赤)
2
24.70cm
ナマズ
1
56.87cm
ブラックバス
1
49.53cm
ブラウントラウト
1
34.01cm
グッピー
1
2.91cm
ソウギョ
3
98.86cm
長靴(ピンク)
1
22.36cm
アユ
4
23.82cm
ドジョウ
2
10.38cm
若葉模様のエンゼルフィッシュ
2
12.90cm
2011/05/19 21:07

人の気持ちをよく聞きよく思う人は心の豊かな人である

中日新聞より


気もつを聞いて思う人になりたい(無理(ぇ
とりあえず、空気を読もう(’’*
空気が読める人が即ちいい人♪
とりあえず、そこから始めたらだめですか><

きゅうり
貰ったけど…どうすればよいのか><

ガーデニング
新しい無料のが出たね
順番を再度考えて植えていこう♪

釣り
エンゼルフィッシュゲット♪
次はカパ太郎か

ガチャ
あとは目玉のヘアクリップのみ><
頑張るぞ。

アバター
2011/05/20 21:42
コメントありがとうございます☆

>ホープ様
天空には6月にイベントがあるんですよね♪
写真…私も手に入れないと(ぇ

>ちびやす様
ガチャ頑張ります♪
あと、一つなのに大変です。

>ひこひこ様
きゅうりは手に持って涼みます♪
本当に熱くなりそうですよね。

>まるぞう様
空気だけでも読まないと大変><
とりあえず、聞いておく能力は必要ですね。

>popoco様
聴くこと大事ですね><
言い訳は…大人のでも飽きます><

>うるめ様
ココロの豊かな人が判らないですよね><
大抵は中々判らないです。
アバター
2011/05/20 21:37
まず 心の豊かな人 が解らない、ぼくだけ?
アバター
2011/05/20 09:49
ウン、とりあえず聞くことが大事ですよね。
でも、息子のいいわけは聞き飽きた~。
アバター
2011/05/20 06:59
聞く・・でも理解ができない。空気だけでも読もう それ賛成^^
アバター
2011/05/20 06:23
紅玉さん おはよう(*^。^*)

今日も暑くなりそうですね~

きゅうりは手に持って おなか空いたら食べてくださいね(笑)^^
アバター
2011/05/19 22:44
ガチャ頑張って。

アバター
2011/05/19 22:06
ぼくも天空いってきたよ。

写真も撮ってきたよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.