Nicotto Town



運勢(大安)

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
38168
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
35
獲得した宝石数
1927
今回の称号
朝のピンクなレトロ
2連鎖
13
3連鎖
4
4連鎖
5
5連鎖
4
6連鎖
4
7連鎖
4
8連鎖
3
9連鎖
4
10連鎖以上
24
2011/05/22 08:37

水の涸れた川床は感謝を知らず。心の水清き流れのない人は不平多し

中日新聞より


私の肌は渇いている(違
心に潤いを…って事ですね。
休みの日は潤っていますが、
月曜日になるとカッサカサになります(ぇ
大変だよぉ><

ガーデニング
順調♪

釣り
河童ゲット♪

ガチャ
100回やってもヘアアクセサリー取れず><

感謝♪
背景と浮き輪を頂きました♪
これでどこに行っても溺れません><
本当にありがとうございます><

アバター
2011/05/23 20:58
コメントありがとうございます☆

>モトラナ様
本当に夏の準備万端です♪

>まるぞう様
日焼け対策はしっかりしないとあとが残ります(’’*
天使頑張ってください><

>ちびやす様
今回は手間取りました><
私には難しかったようです。

>ひこひこ様
本当に梅雨のような雨が多い一週間になりますね><
風邪には気を付けないと><

>らら様
トリコロールカラーは元気の素ですね。
渇かないようにいつでも潤いを保つのも大切ですね><
アバター
2011/05/23 08:35
トリコロールカラーはやはり元気な夏らしいですね^^

心に水を、清き流れを作ろうと思いました(*_*)
へこむ事も清き流れに流してしまい、感謝の念を持とうっと。
そうそう、カッパさんたちのお皿を心に置いておこう。
乾いてきたら、さっと取り出して水を汲もう。
アバター
2011/05/23 06:58
紅玉さん おはよう^^

今週も宜しくお願いしますね^^

梅雨みたいな 雨の多い週になりそうですから

風邪には注意してくださいね^^
アバター
2011/05/23 06:23
今回のガチャは難しいのかね。
アバター
2011/05/22 15:04
日焼け対策はしっかりと 河童は来たけど天使はまだ 傘もまだ^^
アバター
2011/05/22 09:14
夏の準備万端!って感じですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.