Nicotto Town



運勢(先勝)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+103

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
3.43cm
アメリカザリガニ
1
8.27cm
長靴
1
24.76cm
アブラハヤ
2
11.14cm
ブルーギル
1
14.72cm
カワムツ
1
16.12cm
オイカワ
1
12.25cm
ギンブナ
1
17.06cm
キンギョ(赤)
1
17.81cm
ライギョ
1
88.18cm
ブラウントラウト
1
53.84cm
グッピー
2
3.06cm
イワナ
1
35.56cm
長靴(ピンク)
1
22.20cm
バケツ
1
30.65cm
アユ
1
20.48cm
ドジョウ
2
10.09cm
シャチホコ
1
45.64cm
ハクレン
1
83.61cm
いにしえの天空のミニジョウロ
1
26.52cm
2011/06/04 20:04

根本が乱れると一紙半銭にも狂いが生ずる。根本を大切にして吉祥

中日新聞より


今の政治を言っているらしいですよ(’’*

ずんちゃか土曜日♪
とりあえず、まったりバーゲン日曜日☆
と、思ったけどバーゲンは戦場でしたね(^^;
のんびり行ったら、
バスは工事の交通渋滞で遅れてくるし、
現場では並ぶし…大変でした。
しかし、満足いく買い物ができたのでよかったですよ。
…大変でしたが><
会場内であっちこっちでタイムサービスやるから
大変な混雑に巻き込まれましたよ(^^;
怖いくらい人が移動するよ…会場内で。
あと…子供は遠慮してほしいです><
ベビーカーも…人が多いのにあれを通路に置かれると、
移動できません><
子供は人の多い会場内を走り抜けようとするし(^^;

☆牧場物語☆
なんだかんだとアルカパ購入できました♪
この家畜だけはいきなり大人なんだね。
他の家畜は子供からのスタートなのに(’’*
しかも、おびえているし…かわいいけど♪
声が羊よりちょっと高め(ぇ
本当は茶色のもほしかったけど…動物小屋が狭いから入りません><
農業中心のところですからね。
畑をガンガン広げましょうって感じです。
水車小屋は種製造機…これでお店ともおさらばです♪
栄養剤でガンガン品質を上げて、いい感じの種を作りたいです。
しかし…積ゲーどうしよう(^^;
悩みますね><

ガーデニング
ぼちぼち

釣り
なかなかグッピーが釣れぬ><

アバター
2011/06/06 21:27
コメントありがとうございます☆

>モトラナ様
のんびりお買い物ツアー…行ってみたいですね><
凄く財布が寂しくなりそうですが><

>popoco様
根が大事ですね。
何事もしっかりと根本を育てないといけないですね><
アバター
2011/06/06 08:55
やっぱり、根が大事ね!
根をしっかり育てると、いい花咲くしね^_^
アバター
2011/06/05 09:01
お買い物いいなぁ。
のーんびりお買物ツアーに行きた~い!
アバター
2011/06/05 09:01
コメントありがとうございます☆

>ホープ様
疲れました(’’*
バーゲンは楽しいからいいのですが疲れますね><
しっかり買いあさりましたよ(’’*

>ひこひこ様
今日はのんびりとお休みする予定です。
昨日の疲れをしっかりと癒さないと><
アバター
2011/06/05 07:02
紅玉さん おはよう^^

今日はどんな日曜の予定でしょうかね!

今日も良い1日にしてくださいね^^
アバター
2011/06/05 02:10
訪問ありがとう。

バーゲンいいなあ。

買い漁る姿が目に浮かびます。

おつかれさま。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.