Nicotto Town



運勢(先負)


素質のないことに時間を割く派無駄なり。得意なものを磨くべし

中日新聞より


…ダイエットに時間を割くは無駄(ぇ
素質がないのは勉強ですね(ぇ
勉強に時間を割くは無駄。
ゲームせよ…ってこと(ぇ
…いろいろだめじゃん><

月曜日♪
いつも疲れる月曜日(^^;
いろいろ疲れましたよ><
とりあえず…日記になるネタもないくらい、
普通に過ごして
普通に疲れました(^^;
平和なのはいいことですが、
ネタに困るのが唯一の悩みですね。
お仕事の機械当番は大変です><
それくらいしかないよ(’’*

今日はちょっと汗ばむ程度で気持ちがいいです。
やっと…暖かくなったかな(’’*
しかし、梅雨だからすぐに肌寒くなるね。
まぁ、梅雨が終われば暑い夏になりそうです><
だって、扇風機と団扇で過ごすしかない…。
って、毎年の事だk(^^;

アバター
2011/06/07 21:18
コメントありがとうございます☆

>ちびやす様
暑さ対策しておかないと大変ですね><
日傘に帽子に…日焼け止め…日焼け対策ばっかり><

>ひこひこ様
昨日は暑かったですね><
今日はちょっと汗ばむけど雲があって楽でした。

>らら様
去年もすごかったですが
今年もすごそうですよね…しかも、省エネですから><
アバター
2011/06/07 08:08
昨年の蒸し暑さったらなかったけど、
今年も結構蒸し暑くなる様な予感がします(*_*;」
アバター
2011/06/07 04:51
紅玉さん おはよう^^

昨日はとっても暑かったですね~

今日は曇りで 少しは過ごしやすそうですね^^
アバター
2011/06/06 22:46
今のうちに
暑さ対策しておきましょう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.