Nicotto Town



運勢(赤口)


雪月花の時、君を想う。愛は時と場所を越える

中日新聞より

…越えないし(ぇ

もんもん木曜日♪
何とも平和な木曜日。
何事もなく無事に終わっていくよ。
雨が降るかと思って傘を持っていきましたが、
曇ったままで終わりました(’’*
…よかったのか(’’?
雨は鬱陶しいけど、
荷物になっている傘だって鬱陶し(ぇ
自分の判断が間違っていて悔しい時って、
きっとこんなことだと思う><

さて、明日が金曜日。
あと一日で休みになります♪
6月は祝日がないから土日だけが楽しみです(’’*
力いっぱい休むぞぉ><
って、まだ明日頑張らないといけないよ(’’*

ガーデニング
初めて綿毛の種をゲットした♪

ペット
いまだに何をしていいのか判らず
餌とボールを転がしています(’’*

ガチャ
いきなりダブリノ嵐に辟易><
3種類ダブりで4枚のドリーム券><
前回同様以上に時間がかかるのだけは勘弁してほしい。

アバター
2011/06/10 21:30
コメントありがとうございます☆

>ひこひこ様
金曜日頑張りました(’’*
お休み楽しみ。
アバター
2011/06/10 06:27
紅玉さん おはよう(*^。^*)

金曜ですね 今日1日頑張れば おやすみですから

頑張っていきましょうね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.