Nicotto Town



運勢(先勝)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+102

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
14.83cm
カワムツ
2
15.15cm
オイカワ
1
17.02cm
ウグイ
1
19.08cm
ニゴイ
2
47.54cm
ヘラブナ
2
30.06cm
キンギョ(赤)
3
28.10cm
ナマズ
1
45.25cm
ブラックバス
1
39.64cm
ニジマス
1
63.07cm
ネオンテトラ
1
3.99cm
ヤマメ
1
24.83cm
イワナ
1
30.13cm
長靴(ピンク)
2
24.68cm
ドジョウ
1
10.12cm
ハクレン
2
92.54cm
2011/06/10 20:41

人生の旅をして最高の山を知る者は自重して平坦の道に帰り吉運

中日新聞より

天使でない><
吉運なら気珍らしく天使の一匹や二匹><

どどん金曜日☆
明日が休みだと幸せだわぁ(ぇ
それだけで今日一日頑張れます><
ってか、頑張りました(’’*
夜から雨が降って涼しくなりましたが、
風邪ひかないようにしないと(’’*

そして、扉を開けるときにうつむいていたせいで
がっつりと頭に角が当たりました(^^;
ちょっと頭が痛いです><
たんこぶできたかも…(’’*
もう少し、慎重に行動しましょうと自分に言い聞かせ(’’;

ガチャ
今日は結構バラバラ
しかも目玉が一つでました♪
まだまだ勝負は始まったばかり。
ぜひともパンツをゲットしたいよ><

釣り
天使でない><

ガーデニング
まったり

ペット
いつもおなか一杯(’’*

アバター
2011/06/11 21:50
コメントありがとうございます☆

>ちびやす様
無理はしないようにしないとですね(’’*
ガチャ…無理をしないでガッツリ集める><

>ひこひこ様
今日は雨ですよね><
家でゆっくりとゲームしています(’’*

>らら様
平坦な道こそ価値があるのかもしれませんね(’’*
吉運めざして平凡い行きます。

>まるぞう様
最高の山でも天使は出ないです><
最高の山…
アバター
2011/06/11 12:51
最高の山って・・・天使出ないね^^
アバター
2011/06/11 08:56
平坦な道の価値をしるからこそ吉運に出来る^^
・・・~~自分の世界へ~~・・・行ってます・・・・
アバター
2011/06/11 06:04
紅玉さん おはよう(*^。^*)

今日は雨ですね 今日は家でゆっくりでしょうかね^^
アバター
2011/06/10 22:56
無理はしないってことかな。

ガチャ果たしてこれは無理と
言うのか。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.