Nicotto Town



運勢(友引)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+103

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
24.79cm
キンギョ(黒)
2
16.44cm
ブルーギル
2
17.17cm
カワムツ
1
17.64cm
オイカワ
1
13.99cm
ギンブナ
1
18.93cm
キンギョ(赤)
1
21.65cm
ナマズ
1
45.43cm
コイ
1
58.95cm
ブラックバス
2
41.62cm
ライギョ
1
81.77cm
ネオンテトラ
1
3.45cm
長靴(ピンク)
1
22.24cm
アユ
1
28.59cm
イトウ
1
100.24cm
ウナギ
1
38.38cm
アカメ
1
90.86cm
天使ミカエルの像
1
18.40cm
2011/06/11 21:34

往く者は追わず来る者は拒まずして発展あり

忠一新聞より

来る者も往く者もなかったです><
とりあえず、発展したい><

平和で楽しい土曜日♪
マッサージ…じゃなくて接骨院に行って
楽になって(’’*
買い物…を見に行って(ぇ
帰ってきてゲームです。
なんていつも通りの土曜日☆
雨は降らなくとも傘は手放せない感じ(’’?
ずぅっと、雲が立ち込めていて
いつ雨が降ってもおかしくない状態です><
朝は降っていたんだけどね(’’;

☆牧場物語☆
種を水車小屋で作って、
それをまいて、
栄養剤でガンガンいい感じ品質を上げて、
時々テンションの上がるアルカパと楽しく追いかけっこしたり。
テンションあがっている状態だとブラシがかけられないみたいです><
最初はおびえていたのに、
今ではテンションあげあげです(’’*
犬や野生動物も一部は慣れてきて、
近くを通ると鳴き声あげて駆け寄ってきます。
♪飛びまくり(’’*
秋はいい感じに進んでいきそうです。

ガーデニング
ペットは掘ってきてくれるのがうれしいです。

釣り
やっと天使一匹目ゲット(’’*

アバター
2011/06/12 09:07
コメントありがとうございます☆

>haneppi様
レアが出まくってうれしい限りでした(’’*
友引…あやかってください><

>まるぞう様
釣り頑張ってきてください(’’*
リアル釣りはゲームより過酷で難しいです><

>ひこひこ様
雨は降りそうで降らないのが><
はっきりした天気が一番かもしれません。

>らら様
普通に「匹」って数えていました(’’*
本当はどんな単位なんでしょう…きっと、知っても「匹」で数えると思いますが><
アバター
2011/06/12 08:19
そう言われて、なるほど、天使って「匹」で数えるのですね(--〆)
アバター
2011/06/12 06:45
紅玉さん おはよう(*^。^*)

今日は1日雨の心配なにので 良い日曜日にしてくださいね^^
アバター
2011/06/12 05:25
友よりTEL釣行きます。こばわず^^
アバター
2011/06/11 22:17
レアを一挙に3匹!
 凄いです! ヽ(〃'ω'〃)ノ☆゚'・:*☆
 友引にあやかりたい〜〜〜!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.