Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


これが超次元ガンダムだ!

いや↓見て最初に頭に浮かんだ言葉w。

http://gigazine.net/news/20110613_gundam_age_pv01/

ガンダムの新作らしいのだけれど、個人的にはガンダムシリーズの範疇に入れたくないなぁ・・・。

アバター
2011/06/26 01:29
URLが長いので、ちょっとこちらを拝借します。
ナイさんもようこんなん知ってましたね。
ニコタの住民は皆さん奥が深いわwww
先ほどのノーズアートの写真が載ってますので、
お暇な時にでもご覧くださいませ。

http://www.rose-ridge.com/NOSE ART WORKS.htm
アバター
2011/06/14 23:57
……俺ガンダム、やめればいいのに^^;
ガンダムだある必要性、かけらもないですね><
アバター
2011/06/14 23:56
なんだか…主人公がポケモンみたい…?
新しいファン層の獲得が目的なんでしょうかね?
アバター
2011/06/14 23:19
こんなんだったら、プラモ狂四郎でしたっけ、そっちをやればいいのにとも思います。

考えてみたら、Gジェネでのギギ・アンダルシア役、
川上とも子さんVOICEでしっかりインプットされてるので、
ハサウェイのアニメができたら違和感ありそうですわ。
アバター
2011/06/14 21:56
ガンダムシリーズで主人公が史上最年少じゃないですか?
PV見てませんが、画像を見る辺り、ガンダムのパイロットがこんなに幼くてよいのか?と思いますね
アバター
2011/06/14 19:31
不評みたいですね^^;
アバター
2011/06/14 18:31
∀みてたときのもやっと感、再びかしら。。。
アバター
2011/06/14 18:23
なんだか色んなものをミックスしたような・・・
もうガンダムである必要性が見当たりませんね;
アバター
2011/06/14 14:13
あー ガンヲタの彼氏さんも 「コレは無い」って言ってました。
アバター
2011/06/14 01:08
長くなりそうなので、こちらをお借りします。
PVの途中でZやZZ、VGWX等にまざって。
SDガンダム及び三国伝のカットが入ってて、
いやな予感したんですよねぇ。

ガンオタ卒業する時が来たのかなぁ。
まあ、ダブルオーのあたりから、
きなくさかったですよね。
アバター
2011/06/14 00:45
もう、PV見たところで終了、
正直、ケロロ軍曹も途中まで見てたので、
そのスタッフがやるというのなら別にかまわないんですけどね。

ガンダムをオマージュにしたケロロ軍曹のパロディにならないか心配です。
∀のときのように食わず嫌いはしないと思っていますが・・・。
アバター
2011/06/14 00:31
う、主人公が子どもすぎる・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.