Nicotto Town



運勢(大安)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+104

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
27.57cm
キンギョ(黒)
1
17.67cm
アブラハヤ
1
8.41cm
ブルーギル
1
22.82cm
カワムツ
1
12.67cm
オイカワ
2
18.08cm
ウグイ
1
21.47cm
ニゴイ
1
46.52cm
ギンブナ
1
20.63cm
キンギョ(赤)
2
29.08cm
ニジマス
2
48.67cm
ブラウントラウト
1
45.04cm
ヤマメ
1
25.79cm
長靴(ピンク)
1
22.95cm
アユ
1
22.99cm
川の真珠貝
2
9.93cm
ドジョウ
1
11.83cm
シャチホコ
1
38.16cm
ハクレン
1
93.92cm
2011/06/14 21:29

水をかけ過ぎて果樹不出来。過ぎたるは及ばざるが如し

中日新聞より

なんでもやりすぎるなって事ですね。
やり足りないことはあっても
やりすぎることは滅多にないです。

火曜日♪
何事もなく通り過ぎる火曜日。
久しぶりに日傘活躍☆
傘の心配もなく、堂々の日傘です(’’*
週末に向けて天気が悪くなるらしい…。
なぜ、週末狙い撃ちの天気かね(^^?
折角晴れたって平日では仕事に行ってるよ><
夕立の心配は一応あるから
お布団干せないよ><
日曜日に晴れろぉ><
土曜日でもいいよぉ><
何とかお休みに晴れてほしいと願っています。

ガーデニング
地味に特化が出ていた。
カスミソウはでかくても目立たないのはなぜだ><

釣り
大雑把に大量(^^;
しゃちほこと真珠貝で一気に終わったよ><
しかし、二匹目の天使は出なかった><

ペット
ちょっと成長

アバター
2011/06/15 21:53
コメントありがとうございます☆

>ひこひこ様
今週は曇りが多いですね><
傘か日傘か迷います><

>まるぞう様
水のやりすぎ…うっかりあげてしまいますよね><
私はやり忘れの経験もあり(^^;

>ちびやす様
ほどほどが一番です。
私もずぼらなので、ほどほどいっぱいです♪
アバター
2011/06/15 21:26
何事にもほどほどにってことだね。

ずぼらにはちょうどいい。
アバター
2011/06/15 06:41
園芸 水の遣りすぎがほとんど 滅多にないのが遣り忘れ。^^
アバター
2011/06/15 06:12
紅玉さん おはよう^^

今週は曇りの日が多いですね。 雨は降らないので良いのですが

たまにはカラッと晴れて欲しいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.