Nicotto Town



運勢(赤口)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
27.18cm
アブラハヤ
1
9.87cm
カワムツ
2
16.87cm
オイカワ
1
14.40cm
ギンブナ
1
17.86cm
ヘラブナ
1
35.60cm
ナマズ
3
60.80cm
ニジマス
3
64.44cm
ブラウントラウト
1
51.07cm
ネオンテトラ
1
4.15cm
ヤマメ
1
24.45cm
エンゼルフィッシュ
1
13.50cm
川の真珠貝
1
9.67cm
ウナギ
1
51.03cm
ハクレン
3
93.19cm
2011/06/15 21:34

起きて半畳寝て一畳、天下取っても二合半。小欲知足で大吉。

中日新聞より

一畳では狭いです><
二合半ならおかずいっぱいほしいです☆

何事もなく平和に一日が終わりました。
日傘と折り畳み傘を持っていたので
何が降ってきても安心でしたよ(^^;
…荷物多いよ><
とりあえず…梅雨が終わってくれれば
日傘一本で終わるのに><
ひたすら我慢して傘と日傘ですね。
ただ、土砂降りには対応できません><
折り畳みにゲリラ豪雨クラスだったら無理><
…できればほどほどの雨が降ってほしいものです(^^;

ゼルダ…どこで買おう(ぇ
ポイント欲しいからビッグカメラとかで買いたいけど、
確実に早く手に入れるには会社(ぇ
とりあえず…今は牧場やっているから、
遅くなっても平気なんですがね><
なぜか…すぐにでも欲しいです。

ガーデニング
景気よく特化増えました♪

釣り
天使出てこい><

ガチャ
目玉二個目
しかし、ズボンがまだ><絶対に欲しいです。

アバター
2011/06/16 21:04
コメントありがとうございます☆

>ひこひこ様
こちらは夕方から雨が降り出しました><
ゲリラではないもののやっぱり雨はつらいです。

>ちびやす様
欲張りは駄目ですよね。
ほどほどに欲を持っていこうと思います。
アバター
2011/06/16 06:10
おはよう。
欲張りしてもだめ、ってことですかね。
アバター
2011/06/16 05:12
紅玉さん おはよう^^

今日は曇りでも 今にも雨が降りそうな 暗い曇りの東京ですよ。

ゲリラ豪雨的なのは困りますよね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.