Nicotto Town



運勢(先勝)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+75

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
3
3.44cm
長靴
1
27.66cm
キンギョ(黒)
2
17.68cm
ニゴイ
2
37.13cm
ヘラブナ
2
35.36cm
キンギョ(赤)
1
27.43cm
ナマズ
1
64.97cm
コイ
1
71.55cm
ブラックバス
2
45.98cm
ニジマス
1
35.61cm
ブラウントラウト
1
68.08cm
グッピー
1
3.99cm
ネオンテトラ
1
4.03cm
ソウギョ
1
103.81cm
ドジョウ
1
9.37cm
天使ガブリエルの像
1
21.60cm
2011/06/16 20:38

時運を得て龍の淵より出づる象。芸事方面はよく売買もよろし

中日新聞より

芸能人と商人はOKな日ですね。
事務員には関係ない…と。

夕方から雨で傘活躍しました。
久しぶりな気がします…傘がガチで活躍するのは。
やっぱり梅雨には雨が必要ですね。
これで水不足解消…なわけではないですね><
今まであまり降らなかったですからね(^^;
電力不足に水不足…夏は無事に済むのか><
夏バテにはなりたくないので、
ニンニクににらを食べようかな(’’*
今日は和菓子の日らしいけど…和菓子食べてない。
土日にでも買ってこようかな(’’*
記念日関係ないし><
明日も平和でありますように(’’*

ガーデニング
ぼっちぼち

釣り
ガブリエルゲット☆

ペット
しっぽフリフリ

ガチャ
あと残りはズボンのみ><

アバター
2011/06/17 21:35
コメントありがとうございます☆

>ひこひこ様
やっと金曜日です。
今週頑張りました><

>まるぞう様
竜の淵から来たんですね…このガブリエル。
頑張りました♪

>らら様
和菓子の日…特別なのがあったんですね。
忘れたらショックですね><
ゴディバのチョコ…おいしそう。
アバター
2011/06/17 13:22
和菓子の日、16日でしたね^^;;
その日しか出さない商品を予約して買うつもりだったのに、
忙しくてすっかり忘れていた事に気付きました。(*_*)・・・
ショックを忘れるため、ゴディバのチョコを頂きます♡
アバター
2011/06/17 07:11
龍の淵からガブリエル^^おめでとう
アバター
2011/06/17 05:42
紅玉さん おはよう^^

ようやく金曜日ですね!

今日1日頑張りましょうね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.