Nicotto Town



運勢(友引)


人の前で他人の長短を言うを止めて吉運となる

中日新聞より


悪口したりほめたたえるのは駄目って事ですね。
しかし、褒めるのもだめって><

やっと来ました金曜日♪
平和な一週間でした(’’*
週末狙いの雨は、
一日前倒しでやってきたようで、
週末は晴れっぽいです♪
大物の洗濯ができそうです☆
そして、ゆっくりとゲームだ♪
そろそろ猫にも会いたいかな><
いつか会えるでしょう…猫カフェで(ぇ
そして、ゼルダ…いつの間にか発売していた。
会社が静かだったから(^^;
どうやら、私の会社ではゼルダは人気がないらしい。
3DSの時はとんでもなく売れていたのに(’’*
社販いっぱいあったのに、
誰もゼルダは買わないみたいです><
ちょっとさみしい(^^;

ガーデニング
メガ鉢植えは二個目…早く三個目に行きたいものです。

釣り
次のレアまでさぼり

ガチャ
あと一個が遠いです><

アバター
2011/06/18 21:27
コメントありがとうございます☆

>ちびやす様
いい風が吹き込んできて気持ちがいいですよね。
梅雨明けの暑さが今から怖いですが8^^;

>ひこひこ様
ゆっくりと休みました♪
一週間本当にお疲れですよ><

>まるぞう様
褒めないとだめですよね♪
褒めて伸びる人間の方が多そうです。
アバター
2011/06/18 06:42
人も動物も褒めなきゃ伸びない^^
アバター
2011/06/18 06:18
紅玉さん おはよう^^

一週間おつかれ様でした

ゆっくり休んで良い休日にしてくださいね^^
アバター
2011/06/17 22:27
今日も暑すぎず、
 いい風が通り抜けて
 行った。

梅雨が明けると
 暑いのだろうなー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.