Nicotto Town



運勢(大安)


川越えして宿をとれという。困難なことを後へ回さず急いですべし

中日新聞より


川越えて宿を取りにいかないといけないらしいです><
電話一本でOK☆
そうではないですね><
困難程早く終わらせてしまえって事ですね。

いっつもダルい月曜日。
今日は電話がいっぱい来てちょっとパニック><
いつもの月曜日より多い気がしました。
…花火の季節なんですね。
注文殺到です(^^;
とりあえず、花火絶好調です。
今日も絶好調に曇りだし(^^;
曇りは中途半端で困るんですけど。
とりあえず、夜からは雨っぽかったです。
会社の帰りには降っていなかったんですけどね。
水不足は大丈夫だろうか。
いつも心配です><

ガーデニング
あっちこっちで畑が流行っているようです><

ペット
賢明でお手本のような尻尾を振る柊

ガチャ
七夕パンツ×1
七夕短冊×1
ふたつ星パッチンクリップ×1
アイスクリームペイント×8
お星さまバングル×9
筆×4
ふたつ星ピアス×8
アイスクリームソックス×9
アイスクリームネックレス×12
アイスクリームリング×4
カラフルアイスクリーム×10
夏風若草×10
七夕の夜×4
ハイビスカスビーチ×6
ドリーム券×33
壮絶なダブりとの戦いでやっと終わりましたよ><
今回目玉は一回づつしか出なかったです。
そして、ドリーム券多すぎですよ><
当たらないのに。

アバター
2011/06/21 23:26
コメントありがとうございます☆

>ちびやす様
水源に降らないと確かに意味がないですね。
逆に水源で降ってさえいれば大丈夫。
名古屋の水源はどこなんでしょう(ぇ

>ひこひこ様
梅雨らしい一日をいまだに味わっていないような><
雨はちらほら降っているのですが、本格的なのは出会っていないようです。

>まるぞう様
楽天トラベル格安なんですね。
アバター
2011/06/21 07:18
楽天トラベル有り 格安 ^^
アバター
2011/06/21 05:48
紅玉さん おはよう(*^。^*)

今日も暑くなったり 雨がふったり 梅雨らしい1日になりそうですね~
アバター
2011/06/20 22:03
雨、水源地に降らないと
意味がないんですよね。

あれ、名古屋の水源て、
長良川?
でしたっけ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.