Nicotto Town



運勢(赤口)

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2011/06/14 ~ 2011/06/20
順位 大きさ
38位 マーガレット【白】 4.91cm

竹間を通じて日光入る。物事運ぶ、しかし障害あり

中日新聞より


障害は常にあると思うんですよ><
乗り越えるのも修行なり…(ぇ
とりあえず、障害は避けて通りたいです。

なんだか本当に暑いです。
雨が降っても涼しくならないようになりました><
このまま一気に夏(’’?
あまり傘を持ち歩かなかった気がします。

ガーデニング
マーガレット頑張りました♪

釣り
新しいのつれません><

ペット
ナデナデです。

アバター
2011/06/22 23:33
コメントありがとうございます☆

>ひこひこ様
今日は暑い夜になりそうです><
寝不足にならないようにしないと><

>まるぞう様
ラファエロ釣らないとですね><
うっかり売ってしまいました><

>うるめ様
救世主が悪魔…それはいや><
何とかなるのか不明ですが…今の政治家では無理かも。
アバター
2011/06/22 21:33
先行きの解らない現代日本社会に於いて

唯一の希望に向かって猛進するも

結局悪魔の悪戯にして

全てが破滅へと導かれようぞ



いざ 何とするか救世主よ

或いは救世主こそが悪魔やも知れぬかとも
アバター
2011/06/22 06:55
こちらには竹林無し。我が家の周りは雑草畑 障害有 雑草。害虫(くも・あり・だんごむし・・)
釣いってない ラファエロ釣らなきゃ^^
アバター
2011/06/22 05:38
紅玉さん おはよう(*^。^*)

今日はとっても暑くなりそうですね~

今日も1日頑張ってくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.