Nicotto Town



運勢(先勝)


瑞雲に臥して眠る意あって、援助者多く心安らか。諸事吉

中日新聞より

フリマがうまくいって大感激です(’’*
まさかこれほどの成果を得られるとは…。
今まであまりフリマは成功していないのですが、
今回はうまくいった感じです♪
おかげでにゃんこロックの着物をゲット☆
うれしかったなぁ(’’*

20〆の請求書に追われて忙しかったですよ><
明日もちょっと忙しいかも。
とりあえず、暑さで眠れなくならないようにしないよ><

ガーデニング
ぼちぼち

ペット
元気です♪

釣り
釣れない(^^;

アバター
2011/06/23 22:29
コメントありがとうございます☆

>ひこひこ様
海開きでしたか。
一回くらいは行ってみないと><

>まるぞう様
イメージ変わりましたか><
請求書はつかないとうるさい処多いですよね><

>ちびやす様
にゃんこゲットです♪
可愛いのが多くて本当にうれしい限りです。
アバター
2011/06/23 22:05
おお、ニャンコゲットですか。
おめでとう。
アバター
2011/06/23 16:36
イメージ最初のころと変わってきたね。^^前進・前進 私も請求書書かなきゃ。25日まで着かないとうるさい所が^^
アバター
2011/06/23 03:12
紅玉さん おはよう(*^。^*)

昨日は 海びらきでしたね!

海には行ってみたでしょうかね!

今日も1日頑張ってくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.