Nicotto Town



運勢(仏滅)


人より害を受けしは他日人を害したる遠因あるを知り慎み受けよ

中日新聞より


受けたくありません><

どんどん土曜日♪
休みの時間はあっという間。
雨予報が晴れた…ってか蒸し暑かった(^^;
おかげで大物洗濯はできましたが><
暑いよ…すごく暑いよ><
空気をかき回す扇風機がむなしかったよ。
散歩も死に掛けたし、
接骨院での涼しさにうっかり寝るところでした。
ってか、薬石ベッドで寝ましたがね><
体リラックス(’’*
そろそろアイスの買いだめの季節かな(ぇ
腹を壊さない程度に購入しよう。

☆ゼルダの伝説☆
カリウスの特技…迷子。
私はリンクって名前ではしません><
あまりにもかっこが悪いので(^^;
いつもゼルダではカリウス名乗っています><
そして、シリーズ通しての特技は迷子。
気が付くと夜の草原で迷子になっていますよ><
モンスター沢山出る時間帯なのに。
しかし、頑張ってゴンロ族の村まで行きました♪
ダンジョンも攻略しました♪
ダンジョンボスは倒し方忘れていて時間がかかりましたが><
ギリギリまで引きつけて爆弾を口に投げ入れるんでしたね><
しっかり忘れて走り回っていましたよ。
倒し方わかればこっちのものです♪
事件解決後…ゴンロ族の村長が歓迎の舞を踊ってくれたり(ぇ
ゴンロ族の人たちが「キョーダイ」って感じに大歓迎してくれましたが、
子供には刺激が強すぎたのか逃げたしましたよ(^^;
後は頂上を目指すだけですかね(^^?
迷子になりませんように><
他のRPGでは迷子大歓迎レベルアップチャンスですが、
ゼルダは敵を倒したって経験値もらえません><
迷子は時間の無駄ですよ(^^;

ガーデニング
ぼちぼちタンポポでかい♪

釣り
よりによってラファエル象を釣り逃がした><

ペット
順調

アバター
2011/06/26 09:01
コメントありがとうございます☆

>ひこひこ様
こちらは蒸し暑さ全開の朝です><
雨の予定もないので一日この暑さ><

>まるぞう様
晴れたおかげでお散歩できました><
釣りは本当に(^^;

>ちびやす様
医院のベットはなぜか気持ちいです><
涼しいから余計に睡魔が><
アバター
2011/06/26 08:13
おはよう。
医院のベットで
寝てしまう気分わかります。
アバター
2011/06/26 06:54
晴れてよかったね。^^つりは残念でした。
アバター
2011/06/26 06:09
紅玉さん おはよう(*^。^*)

梅雨らしい日曜日の朝で

暑くないのが嬉しいですね!

ゆっくり過ごしてくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.