Nicotto Town



七夕の短冊に書きたい願い事

金も要らなきゃ
女も要らぬ
わたしゃ、も少し
背が~欲しい~

アバター
2011/07/16 23:00
私も身長高くなりたいです…、
回りのお友達が身長が伸びて行くなか、
私だけおいてきぼりです(´・ω・`)


ブログ広場からのコメントありがとうございます。
人は一人では生きていけない。
それをいじめはあらわしているのではないかと
私はあの詩を書いて感じました。
お友達は一人で生きていけないだと、
『親がいないと生きていけない』
まあ、それは当たり前だと思います。
うんでくれて成長するまで一緒に居てくれる親です。
でも私は
『弱い者は強い者と一緒にいないと一人でいきていけない』
まさにいじめですね。
ボス的な人がいないと下の部下達は絶対に動きません。
勝手に行動を取ればボスに怒られると分かっているからではないでしょうか。
今は時間がないのでこれだけのコメントですが、
時間が出来たらまた改めてコメントさせていただきます。
関係のない長文失礼しました。
アバター
2011/07/07 21:24
不知詠人さん、こんばんわ
^^~~私も中学校以来、身長が止まった。
今の年なら、本当に宇宙で実現しかない。

背よりやっぱり健康とかもっと大切かもしれない、
不知詠人さんの願いもかなえのように

アバター
2011/07/02 16:15
私は、彼氏が欲しい~❤
(↑↑恋する乙女ですかね??^^;)
アバター
2011/07/02 01:37
私も背が欲しいです。

でも他にも欲しいものがたくさんあります(笑)
アバター
2011/07/01 23:53
本当に?本当にお金いらなんですか?
アバター
2011/07/01 23:22
私は今くらいでちょうどいいかな~
あまり高くても男性が引いてしまうようなので・・・
アバター
2011/07/01 21:50
バックで三味線弾いていたのが私でs(黙


コメ感謝ですww

仮に、願い事叶える神様が違うんだとしても、
なんとなく便乗してる所が憎いねこのwですwww(何だそりゃ

5歳の妹にそのことを語っていたら、母さんからストップかかりました。
アバター
2011/07/01 21:39
ベンベン!
アバター
2011/07/01 21:29
二葉しげるさん…ですか?
(って ちょっとマニアック?)
アバター
2011/07/01 20:46
背ですか…(^ ^;)
自分は今175cm位ですがあと3cm位ほしいですね…
アバター
2011/07/01 20:04
同感。。。
今160㌢だからもっと背が欲しい(´д`;)

毎年書くのは『空が飛びたい』です(笑)
なので現実では飛べませんが夢の中でですがたくさん空を飛んでいます☆
アバター
2011/07/01 17:11
俺は・・・
10年前に戻りたい。
アバター
2011/07/01 15:21
私も、若い頃は切実に願いました。
アバター
2011/07/01 14:31
そこかい。。。。^^;
アバター
2011/07/01 12:31
あたしも欲しいですよ、背が…。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.