Nicotto Town



運勢(赤口)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+105

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
21.75cm
キンギョ(黒)
1
17.75cm
アブラハヤ
1
11.71cm
カワムツ
1
13.89cm
ウグイ
1
31.03cm
ヘラブナ
2
36.86cm
キンギョ(赤)
3
21.70cm
ブラックバス
2
58.54cm
イワナ
1
37.34cm
ソウギョ
1
99.66cm
エンゼルフィッシュ
1
13.11cm
アユ
1
24.56cm
川の真珠貝
1
8.90cm
ドジョウ
2
10.35cm
ハクレン
2
100.32cm
天使ウリエルの像
1
21.61cm
2011/07/01 22:04

闇夜も月光が射せば道が現る。仏の光に心の闇は苦にならず

中日新聞より

現れても迷子になりそうですが(ぇ

やっとこさ金曜日♪
本当に蒸し暑さに疲れた一週間でした。
仕事もパタパタ忙しかったし。
とりあえず、明日の休みを満喫しようか><
ずっと曇りのような天気ですが、
日焼けにはならないかもですね。
でも、熱射病には注意です><
水と塩が必要ですよ。
休みは余計に気を付けないと。
折角の休みを寝て過ごすのはもったいない><
ゲームしまくるんですよ。
しかし、今日は夜遅くまでPCだったり(ぇ
早寝とは無縁ですがね><

釣り
売りえる釣れてもラファエル釣れぬ><

ペット
悟り開き始めました。

ガーデニング
ぼっちぼち

アバター
2011/07/02 21:46
コメントありがとうございます☆

>ホープ様
釣り頑張りました(’’*
何とかそろいましたですよ。

>ひこひこ様
一週間何とか頑張りました。
楽しい休日になりそうです><

>らら様
紫外線しっかり抵抗しないとだめですね><
曇りでも80%ですか><
アバター
2011/07/02 13:15
快晴を日焼け指数100%とすると、曇りでも80%くらいはあるそうです。
大雑把な説明ですが、紫外線にはお気を付け下さいね(*^^)v
アバター
2011/07/02 06:03
紅玉さん おはよう(*^。^*)

一週間おつかれ様でした

良い休日にして 日頃の疲れを癒してね^^
アバター
2011/07/01 23:26
つりがんばです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.