Nicotto Town



運勢(赤口)


黙々と一事に専心せよ。うつり気はことを成就せず

中日新聞より

誘惑の多い日常です。

雨降涼しく木曜日♪
梅雨でしたね…そういえば(’’*
猫も見かけない感じの雨。
しかたがないので、ニコッとの猫でも見ます(ぇ
生きてる方がかわいいけどね><
とりあえず、今日は涼しい感じなので
夜もしっかり眠れそう。
しかし、熱帯夜でもぐっすりな私に
はたして関係あるのか><
アイスノン半端ない(’’*
アイスノンのおかげでぐっすりです。
私の睡魔も半端ない><
最近はちょっぴり寒いですね、
ちょっぴり風邪っぽくのどが><
この時期に油断すると大変です。
きちんと風邪予防に努めないと><

ガーデニング
ぼちぼち

ガチャ
がまぐち二つは幸先がいいかも(’’?

ペット
ちょっとずつレベルアップ

アバター
2011/07/08 22:56
コメントありがとうございます☆

>ちびやす様
腹巻ばっちりです♪
風邪はこの時期にはひきたくないですね><

>ひこひこ様
涼しげな背景ですよね♪
今回の青ガチャのは全体的に夏の涼しさを求めているような。

>まるぞう様
本当に油断大敵ですね><
夏風邪は大変なことになりますからね><
アバター
2011/07/08 06:00
おはよう 昨日は専念したけど残念な結果に>< 油断大敵夏風邪めさぬように^^
アバター
2011/07/08 05:12
紅玉さん おはよう(*^。^*)

涼しげな 背景ですね^^

初夏の涼しい朝って感じでしょうかね^^

今日も元気にがんばってね!
アバター
2011/07/07 21:54
風邪ひかないように
腹巻してと。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.