Nicotto Town



運勢(先勝)


仏より魔に誘惑されるのが人間の常。その点を注意

中日新聞より

まったくもってその通り

花花金曜日♪
やっぱり金曜日はいい。
一週間が終わったぁ><って感じ。
疲れも吹っ飛ぶよ♪
明日が休みかと思うと余計にね☆
とりあえず、
ゼルダの攻略本を手に入れないとね(ぇ
迷子ですよ><

日常の疑問…
12時間近と定時間近…何故
電話が増えるんですか><
もう少し余裕をもって電話してほしいです><
もう一つ。
階段を一気に駆け上がるとあまり疲れないのに、
一歩一歩踏みしめて上ると倍疲れます(^^;
私だけでしょうか><

ガーデニング
ぼちぼち

ペット
仙人の心を打つらしい

アバター
2011/07/09 23:28
コメントありがとうございます☆

>ちびやす様
雨が降るタイミングが判ると便利そう。
雨のあとに晴れると本当に蒸し暑いですね><

>ひこひこ様
梅雨は開けました、これから機微いい暑さが><
体調管理気を付けます。

>まるぞう様
誘惑好きです><
本当に注意しないとだめですね><
アバター
2011/07/09 07:02
誘惑 好きですすぐ乗る。かあちゃんごめんなさい^^
アバター
2011/07/09 05:23
紅玉さん おはよう(*^。^*)

梅雨明けしたみたいですね

関東地方も今日あたり 梅雨明けになりそうです

厳しい暑さの日が続きそうですね~

体調管理しっかりなさってくださいね^^
アバター
2011/07/08 21:33
雨の降るタイミングもあるような。
降った後、晴れたから
蒸し暑かった。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.