Nicotto Town



運勢(友引)


人情は変わりやすく人生行路は険しい。退歩して平凡に進め

中日新聞より

険しいか…避けたいね。

接骨院と散歩とゲームの土曜日。
一週間ぶりの接骨院は気持ちよかった♪
電気やらマッサージで一週間の疲れを癒されてきましたよ。
とりあえずはこれですっかり元気(’’?
昨日は突然PCの更新が始まって
寝たのが2:30くらい><
更新が深夜に始まると困るね。
それもあって、寝るかと思った。
接骨院で寝落ちとか><
それはダメだ><

☆ゼルダの伝説☆
炎の神殿をクリア♪
攻略本をゲットしましたので、
それを見ながらハートのかけらとか
スタルチェラを適当にゲットしながら、
炎の神殿にはメガトンハンマーがあるので、
これから先が楽しみです。
いろいろなところに行けますよ☆
あっちこっちに行って道草食いまくり。
やっぱりRPGの醍醐味は道草ですね♪
明日は…難関の水の神殿…いけるか><

釣り
色々ランキングして板っぽい(ぇ

ガーデニング
ぼちぼち

ペット
元気

ガチャ
目玉は全部出た(^^;

アバター
2011/07/10 08:54
コメントありがとうございます☆

>まるぞう様
昨日は本当に暑かったですね><
平凡でも退進しているのかな><

>ひこひこ様
本当に暑いです。
熱中症対策しないとですね><
アバター
2011/07/10 06:16
紅玉さん おはよう(*^。^*)

今日も暑くなりそうですね。 外出の際はしっかり

熱中症対策してくださいね。
アバター
2011/07/10 06:05
平凡なんですけど 退歩してるのかなあ^^ 昨日は暑かった、



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.