Nicotto Town



運勢(先負)


知って行わざるは知らざると同じ。論より実行して吉祥日

中日新聞より

知ってること少ないし(^^;

なんだか朝から曇り前回の天気。
一応晴れの予定らしいですが…どうなる><
梅雨が明けた瞬間から本当に暑いですね。
これでもーゲームやりたい放題ですから、
休みの日はうれしい限り。

ガーデニング
スイトピー橙が特化
鉢植え完成

ペット
仙人付近がいい感じ(ぇ

アバター
2011/07/11 23:28
コメントありがとうございます☆

>ちびやす様
本当に気温が半端なく大変><
梅雨が明けると一気に寝苦しいです。

>ひこひこ様
今週も元気に頑張っていきたいですね。
アバター
2011/07/11 05:15
紅玉さん おはよう(*^。^*)

今週もよろしくお願いしますね^^

元気に頑張っていきましょうね。
アバター
2011/07/10 09:09
晴天になるともっと気温あがりますよー。
 多少曇っているくらいがいいかも。

関東も梅雨あけ。
 寝苦しい夜が続くようになるかな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.