Nicotto Town



運勢(大安)


金は数えて使え。金銭を大切にするものは富者となる

中日新聞より

火曜日♪
大変な感じの火曜日(’’?
対して忙しくなかったのですが、
微妙に忙しく感じました><
なにせ、棚卸の準備沢山です><
とりあえず、書くことが多いので、
いっぱい書きましたよ。
この準備がきちんとしていれば、
棚卸も期末も元気に過ごせます><
冷えピタも買っておこうかな><
額に堂々と貼り付けている人を見て、
うらやましく思いました><
私も冷えピタ使いたいね><
頑張るよ><

ガーデニング
ぼちぼち

ペット
そろそろ皇帝クラスか><

釣り
さぼり

アバター
2011/07/13 23:27
コメントありがとうございます☆

>ちびやす様
冷えピタ…冷たいみたいですよ><
私も試してみたい。

>ひこひこ様
雨も降らないと気温も下がらないです><
本当に暑い。

>らら様
レディーガガ…あそこまでぶっ飛べれば
冷えピタだって平気かも。
アバター
2011/07/13 09:11
レディーガガを思えば冷えピタくらい、なんのその!
アバター
2011/07/13 06:40
紅玉さん おはよう(*^。^*)

毎日暑いですね~ 雨も降らないので 本当に気温が下がらないで

困りますね~

今日もがんばりましょうね^^
アバター
2011/07/13 06:13
冷えピタですか。
冷たいのかな。
試してみようかな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.