Nicotto Town



運勢(赤口)


我が身の五臓六腑の循環に驚きを感ずるが最高の健康法

中日新聞より

腸がぽこぽこ(ぇ

水曜日♪
蒸し暑さに逆キレしそう(^^;
「夏なんて来るんじゃないよ><」
とりあえず、普通にお仕事して
普通に帰ってきました。
日陰で平べったくなっている猫を見かけたり、
その猫を見つめて平べったくなりたそうな
オッサンの横を通り過ぎたり(^^;
節電でどこもかしこも暑いんだよ><
会社の近くには公園があるんですが、
公園の子供たちは元気元気(’’*
この暑さであれだけ走り回る体力はすごい。
昔は私もそうだった…とか思っちゃいますよ><
木に登ったりカマキリを威嚇し返したり、
今以上に忙しかった気が(ぇ
とりあえず、週のど真ん中な感じで
体力も落ちてきているけど頑張ろう><

ガーデニング
ぼっちぼち☆

ペット
歴史に残るらしい。

アバター
2011/07/14 23:02
コメントありがとうございます☆

>ひこひこ様
あと少しで連休ですね♪
頑張ります☆

>ちびやす様
本当に扇風機を酷使していますよ><
頑張って…扇風機

>ホープ様
カメ帽子かわいいですよね♪
玉手箱おめでとうございます☆
アバター
2011/07/14 18:14
カメぼうし にあってますよ。

玉手箱ゲットできました。

あとは漆のです。
アバター
2011/07/14 06:12
おはよう。
扇風機を酷使してます。
アバター
2011/07/14 05:27
紅玉さん おはよう(*^。^*)

木曜ですね あと2日がんばりましょうね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.