Nicotto Town



運勢(先勝)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+102

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ウグイ
2
22.42cm
キンギョ(赤)
1
27.43cm
ナマズ
1
50.12cm
コイ
1
78.82cm
ニジマス
2
60.13cm
ライギョ
1
76.92cm
ブラウントラウト
1
37.67cm
ヤマメ
1
23.20cm
イワナ
1
55.49cm
バケツ
1
28.68cm
タニシ
1
5.17cm
天使ミカエルの像
1
21.80cm
天使ウリエルの像
1
20.48cm
カメキチのストラップ
1
4.37cm
2011/07/14 21:41

晴れわたり曇ったりは天気の事より心気の事である

中日新聞より

まぁ、秋の天気と乙女心ってなもんです(ぇ

木曜日☆
何事もなく平穏無事に蒸し暑い木曜。
連休前だもんだから倉庫の方は大忙しでしたが、
事務所はもっぱら平和でしたよ。
とりあえず、何事もないのが一番です♪
あとは、
家でのスキャナーをうまく使いこなせないと(ぇ
なんだかPCが変わってからうまくスキャナーできない><
これができないと絵が塗れないんですよね><
ついでに、ペンタブで絵が描けない(ぇ
致命的です(^^;
スキャナーで拾った絵に色を塗っているので、
何とかならないかな><
まぁ、気が付いたら何とかなっていることを祈る(ぇ
祈るしかできないんだぁ(えぇ><

ガーデニング
メガを部屋に飾ってみた

釣り
カメストラップゲット

ペット
いつも元気

アバター
2011/07/15 23:22
コメントありがとうございます☆

>ひこひこ様
本当に三連休は楽しみです♪
旅行の予定はないですが、楽しみたいです。

>ちびやす様
絵…というより落書きです><
見せられる代物では><

>まるぞう様
雨の量は心配ですね…今度の台風で何とか雨が潤ってほしい。
PCの性能に自分がなかなか追いつけません。
アバター
2011/07/15 07:07
今は雨の量だけが気になります。 恵みの雨だけで欲しい^^今日1日明日から3連休
PCが変わると性能UPは良いが自分がUPできずかえってつかいずらくなる。><
アバター
2011/07/15 06:03
へー、絵書いているんですか。

見てみたいなー。
アバター
2011/07/15 05:11
紅玉さん おはよう(*^。^*)

今日頑張れば 3連休ですね^^

3連休はどちらか ご旅行の予定はあるんですかね^^

今日も頑張ってくださいね!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.