Nicotto Town



運勢(先負)


清浄もとらわれると汚濁となる。淡々として清濁併せて呑みて吉日となる

中日新聞より

もとより清浄じゃないし(’’*

三連休初日の土曜日♪
いいねぇ…三連休☆
しっかり体を休めたいよ。
久しぶりの祝日がありますからね。
おいしいものも食べたいし、
猫カフェにも行きたいし、
名古屋駅方面にも行きたいし><
行きたいばっかりだけど
行きつく先はゲームな感じ(ぇ
とりあえず、たっぷり休もう☆

☆ゼルダの伝説☆
若干の道草をしながら、
井戸の奥へと真実の眼鏡を求めて。
って、まことのめがねって虫眼鏡だったんですね><
この村の井戸には化け物が封印されていたんですが、
大人の時に封印から解き放たれて、
闇の神殿に行ったわけです。
井戸の奥には化け物を倒すためのアイテムまことのめがね。
なかなか難しかったです><
まことの眼鏡は見えない罠とかを見えるようにするアイテムですが、
一瞬、見て状況を確認しておけば
たとえ見えないブロックの上でも正確に主人公は登りますし(^^;
ジャンプもします(’’*
まさに、心眼の持ち主。
なので、罠が動いていないところでは一瞬だけかけて
魔力の消費を抑えて行きました。
ついでに、宝箱ゲームっていうミニゲームがあるのですが、
これも「まことのめがね」でクリアできます(’’*
…いかさま上等☆(ぇ
ダンジョンボスは苦戦しました><
本体は真の眼鏡なしではダメージがいかない><
ここでまことの眼鏡の本領発揮ですよ(’’*
妖精2匹を使って頑張りました><

ガーデニング
まったり

ペット
頑張っている

アバター
2011/07/17 09:06
コメントありがとうございます☆

>ひこひこ様
三連休はゲームをまったり楽しみます。
ゆっくりとした休日になりそうです。

>まるぞう様
ゲーム三昧です…変身(’’*
変身は難しいです><

>Funny様
私もアクションは苦手ですがゼルダだけは。
苦戦しながら頑張っています。
アバター
2011/07/17 08:36
ゼルダの伝説、以前のものはもっていますが、
どんくさいためアクション系はほとんどできません。
もっと運動神経よくうまれたかったなあ。
アバター
2011/07/17 05:53
ゲーム三昧ですか、たまには変身も^^
アバター
2011/07/17 05:05
紅玉さん おはよう(*^。^*)3連休はゲームで楽しまれるんですね^^

今日も1日 ゆっくり楽しんでくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.